ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私の笑える3日間@日常

連載中

【小説概要】風俗嬢には無縁の生活…

  • 小説ID:23467
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:237ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:51,810件
  • しおり数:132人
  • レビュー:3件(3.7)
  • 作成日:2011年4月28日
  • 更新日:2011年9月3日
ある日家に帰ると
電気つかない
ガス出ない
水出ない

ちゃんと払ってたよ?
まさかこうなるとゎ…

ネタのような生活です\/
実話ですww


ネタ生活終わったので
風俗ネタ
元No.1ホストの彼氏との日常
私のこと

いろいろ日記みたいな感じで書く

レビュー (平均評価3.7) 3件

3評価: ★★★★★
書き込み遅くなりましてすみません

お返事ありがとうございます

ちなみに私はちょいオラオラな方が好きですが、小説をよんで彼氏さんと作者さんのやりとりにキュンキュンしてます

私も風俗嬢なのでお互い体に気をつけて頑張りましょうね

更新楽しみにしてます
投稿者:

るいさん

2評価: ★★★★★
ちゃっかりしおりはさんで読んでます

中傷は気にしないで

あなたのいってることは正しいと思います

それと、彼氏さん可愛すぎです
投稿者:

るいさん

1評価: ★☆☆☆☆
チラシの裏でやってください。
投稿者:

さん

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私の笑える3日間@日常 ©著者:りか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.