ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ねぇ?ありがとう。

連載中

【小説概要】君との時間は神様からの贈り物。

  • 小説ID:22901
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:331ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:2,902,037件
  • しおり数:6,435人
  • レビュー:22件(4.4)
  • 作成日:2011年4月4日
  • 更新日:2011年5月30日
ありがとう。

君は突然現れて、勝手にエースになった。
そんな君に俺は甘えてしまったね…

だけど君と過ごした日々は俺の宝物です。

君にはいつも笑っていて欲しかったから。


今でも…奇跡だと思ってる



俺は…

今も君の残した日々を大切にしているよ。


君が帰ってくれた日。

俺は泣きながら願っていたんだ。



神様
僕の願いは聞こえますか?
届きますか?



〜〜〜*℃

レビューを書いて頂けましてとても嬉しく思っております。
ありがとうございます。
ただ、レビューを書いて頂けます際にこの作品が現実味がないと書こうかな…と思いましたら作者ニュースを見ていただきたいです。

レビュー (平均評価4.4) 22件

21評価: ★☆☆☆☆
ハラミ。です。やはりログインができず、また作り直しました…(つ〓`)こちらからまたねぇ、ありがとう。と致死量の恋情を更新して行きますのでお付き合いして頂けたらとても嬉しいです。
投稿者:

ハラミ。さん

20評価: ★☆☆☆☆
携帯を変えたら、ログインができなくなってしまいました・・今書いてある途中から新しく移しますので完了次第レビューにかかせていただきます・・申し訳ございません(>_<)
投稿者:

ハラミ。さん

すべてのレビューを見る(22)

ハラミ。さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ねぇ?ありがとう。 ©著者:ハラミ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.