ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

無題

完結

【小説概要】お互いの現役時代からの日記。

  • 小説ID:22399
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:284ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:5,118,302件
  • しおり数:9,889人
  • レビュー:102件(4.6)
  • 作成日:2011年3月18日
  • 更新日:2011年7月2日

色恋・逆色大好きホス狂いが
なんとか卒業できましたw


懐かしみながら書いていきます!

自己満なんで批判しないでw


批判には耳栓しときますんで悪しからず…


レビューファン登録
本当にありがとです

そろそろ題名考えないとなw
誰か決めて!ww

レビュー (平均評価4.6) 102件

102評価: ★★★★★
好き嫌いはあるかもですが、私はメッチャ面白かったぁ〜♪スピードのある内容に一気に読んでしまいました!「愛はお金で買えるのか」の章は…お腹抱えて笑ったぐらい面白かったぁ〜!!愛さん最高です。坊っちゃんといつまでも幸せに♪
投稿者:

小町さん

101評価: ★★★★★
愛さん、続編お願いしますね!あと、批判のレビューは気にしてたらキリがないし愛さんも反論したら批判の人と同じになるから相手にしない事です◎二人で幸せに頑張って下さい☆
投稿者:

なおさん

100評価: ★★★★★
数年前に最初で最後の担当の趣味か本当かどっちか分かんない彼女してた時の事を思い出しました!笑

作者さんが痛くなったのには、そんな理由があったんですね。

末長くお幸せに(*^^*)
投稿者:

ろびはるさん

すべてのレビューを見る(102)

Aさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

無題 ©著者:A

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.