ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

人妻と狭い箱

完結

【小説概要】人妻と風俗嬢の2つの仮面を持ってしまった私。

  • 小説ID:22052
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:363ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:3,208,319件
  • しおり数:4,543人
  • レビュー:50件(4.7)
  • 作成日:2011年3月3日
  • 更新日:2011年4月11日
人妻の絆です。
箱ヘル勤務です。
旦那さんは知りません。
理由は小説上で説明していきます。

前回の作品と同じですが、読みにくいとのご指摘頂きましたので最執筆しました。

よろしければ暇潰しに読んで頂けたらと思います。

レビュー (平均評価4.7) 50件

50評価: ★★★★★
感動とかそういう感じじゃないけど…。でもなんか最後涙が出た(笑)素直になる事の大切さ。ただ単純に…幸せなラストで良かった☆お幸せに☆
投稿者:

さん

49評価: ★★★☆☆
感動はしないかな…(- -;)
だってホントに自業自得だから。
投稿者:

ろびはるさん

48評価: ★★★★★
おつかれさまでした。
久しぶりにホスラブ小説で号泣してしまいました(;_;)

私も大切な人に頼りきれなくて、結果的に相手を傷つけてしまった経験があります。
お互いの信頼って本当に大切なんですね…

素敵な小説をありがとうございました!
投稿者:

あんりさん

すべてのレビューを見る(50)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

人妻と狭い箱 ©著者:絆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.