ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アホ糞女-オワタ

連載中

【小説概要】男運がナイ…?いやいやただアタシが馬鹿なだけでしょ笑 セフレ上等

  • 小説ID:21656
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:204ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:241,455件
  • しおり数:1,216人
  • レビュー:12件(3.8)
  • 作成日:2011年2月17日
  • 更新日:2011年11月8日
本当アホな女の物語
なんで騙されてるの気付かないの?
アホやん笑
とりあえずアホなアタシを笑ってやってください
スタビとか古っ
ホストにも騙されたなぁ-
浮気なんかされまくったなぁ-
アホや…笑
小説大好きなんですケド書くのは初めてなので生温く時に厳しくヨロシクです
ふぁあ-


***********
下ネタ嫌いな人読まないで下さい
自己責任で読んで中傷レビューする心狭い方々がたくさんいるみたいなので
まっこの駄作中傷すらしてもらえる価値があるみたいなので
中傷レビューどんどん下さい

レビュー (平均評価3.8) 12件

12評価: ★★★★★
ホォさん大好き過ぎますww
エマがアホ丸出しで笑えました

この小説面白くてヤバイ!
更新頑張ってくださいp(^^)q
投稿者:

愛里さん

11評価: ★★★★★
依存してしまう気持ちすごいわかります

相手が自分に冷めてきたってわかる→ちっぽけなプライドと焦ってほしくてあたしもだよくらいの余裕を見せる→相手に別れようって言われる→見苦しいくらい必死になって別れるなんて嫌だと縋り付く(笑)

これ私です(笑)
投稿者:

ゆかりさん

10評価: ★★★★★
わかりますか
続きが気になりすぎて毎日チェックしてます
楽しみにしてます
投稿者:

なんこさん

すべてのレビューを見る(12)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アホ糞女-オワタ ©著者:☆ホォ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.