ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

片目のひまわり

完結

【小説概要】片目を失い親ネコに見放された子ネコが人間の愛情を知り幸せを掴むまで…

  • 小説ID:21587
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:30ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:24,672件
  • しおり数:145人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2011年2月15日
  • 更新日:2011年2月16日
ネコ視点で書いたのでネコが書いた日記みたいな感じです。

今、家に居るネコがモデルになってるので内容はノンフィクション??

ただ、ひまわりが本当にそぅ考えていたかは??です

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
久しぶりに読みに帰ってきました。
投稿者:

丑乃月さん

4評価: ★★★★★
凄く幸せな気持ちになりました
私も動物大好きなので
作者様の気持ちがほんとにわかります
自分が助けられる命は助けたいですよね
ひまわりちゃん幸せそう
↓の糞みたいな人なんか気になさらないで下さいね
もう一作品も読ませて頂きます
投稿者:

まおなさん

3評価: ★★★★★
作者に「こんなにつまらない小説?読んだの初めてです。」

と、言われた者です

なんだか、ハゲにハゲと罵られた気分です

こっちのセリフだから(笑)

たまに居るよな、犬猫にしか愛情を注げない人って

特に女に多い

猫の気持ちを想像してるなんて、感受性豊かですね

病んでるのかな?
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(5)

あき☆さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

片目のひまわり ©著者:あき☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.