ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

BAD〜番外編〜

完結

【小説概要】スピンオフ第1段佐々木story赤裸々に描きます。

  • 小説ID:21223
  • カテゴリその他
  • ページ数:191ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:112位
  • カテゴリランク:10位
  • 総閲覧数:715,201件
  • しおり数:2,187人
  • レビュー:13件(4.4)
  • 作成日:2011年2月3日
  • 更新日:2012年3月26日
こんな田舎者の若僧の俺が、闇金のトップに‥


それもこれも全部あの人のお陰。



出会う前から今までを



多少脚色はします
では。

レビュー (平均評価4.4) 13件

13評価: ★★★★★
クロさん(^_^)ノ

お久しぶりです!
元気ですか?
携帯が壊れてすべてのデータがとんでしまってホスラブも全然見てなくて、久しぶり見たら完結して、新しいのまで始まってたので、ファンの私は取り残された気分でした(笑)
一気に完結まで今日こっちを読んだので、今から新しいの読みますよ(^o^)
クロさん大好きのるみなより♪
投稿者:

るみなさん

12評価: ★★★★★
続編楽しみにしてます今回も良かったですよ
投稿者:

おっとさんさん

11評価: ★★★★★
知らぬ間に始まっていました(笑)

お元気そうで何よりです更新楽しみに待ってます
投稿者:

響也さん

すべてのレビューを見る(13)

クロさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

BAD〜番外編〜 ©著者:クロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.