ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

神様の悪戯

連載中

【小説概要】『結婚してください』それが彼からの告白でした。すぐに終わると思いながら…

  • 小説ID:20703
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:85ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:219,965件
  • しおり数:1,672人
  • レビュー:15件(1.7)
  • 作成日:2011年1月17日
  • 更新日:2011年2月16日
彼と私の年の差は約10個。
婚約者のいた私に彼から『結婚してください』の告白。
軽い気持ちで彼を選んだ私。
これから先、こんなに苦しむなんて知らずに…

レビュー (平均評価1.7) 15件

15評価: ★☆☆☆☆
フィクションですよね?
犬猫だって子供守りますよ(笑)
投稿者:

もげしさん

14評価: ★☆☆☆☆
母親だって女なんだから
恋するなとは言わないし
幸せになって欲しいと思うけど・・・

何でもかんでも
子供がいるせいに
してないかい?
男に頼ってばっかでさ

シングルで真面目に頑張ってる人達に
失礼な作品

子供の事考えたら
そんな軽はずみに
行動起こせないよね

歳関係ないと思うけど
もうちょっと考え改めてよ!!

フィクションである事を
願います


投稿者:

たまこさん

13評価: ★☆☆☆☆
三十路で貯金もないの?男に甘えればいいって考え方がアホみたい
自分で子供守れ
私子供二人で今三人目妊娠中だけど旦那だけの収入でやりくりして貯金もしてるし新築購入したよ?

あなたより一つ下だけど…あんた痛いわ!
同じ親として恥ずかしいわ!
投稿者:

年子ママさん

すべてのレビューを見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

神様の悪戯 ©著者:華月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.