ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

浮気調査員アカネ

完結

【小説概要】自分の彼氏・彼女の不審な行動から、浮気をしてると疑ったことはありませんか?

  • 小説ID:2022
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:168ページ
  • 連載状況:完結
  • カテゴリランク:21位
  • 総閲覧数:4,114,278件
  • しおり数:11,883人
  • レビュー:136件(4.7)
  • 作成日:2009年5月3日
  • 更新日:2009年5月17日
浮気の証拠を掴みます!

調査費用は要相談。
依頼主の所得によって調査料も変わります。

あなたは、自分の愛する人の浮気を一度でも疑ったことはありますか?


普段は三流会社で働くOL。しかし、アカネの裏の仕事は浮気調査員。


浮気調査員アカネは、どんな調査でも引き受けます。



ポチャ子の暇潰し小説第2段。

はっきり言って、無茶苦茶な設定ですが、
お楽しみください。


一作目【風俗の世界へようこそ!】

三作目【教育実習日誌】

四作目【人間観察】


のほうも、読んでいただけたら嬉しいです。


五作目! 【浮気調査員悦子(エツコ)】

続編連載中!!

レビュー (平均評価4.7) 136件

136評価: ★★★★★
面白かったです。
また新しいの書いて下さいね。
投稿者:

ポン吉さん

135評価: ★★★★★
かなり面白かったです。。
また次も小説楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
投稿者:

しんさん

134評価: ★★★★★

最後の章がちょっと呆気なかった気がするのと、自分的に『隣の組』って言い方が学生みたいで可笑しい感じがしたけど
とても面白かったです♪
投稿者:

ろびはるさん

すべてのレビューを見る(136)

ポチャ子さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

浮気調査員アカネ ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.