ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ツナガリ

完結

【小説概要】普通のバンギャから繋がりへ。ただのバンギャの時がいちばん楽しかったのかも。

  • 小説ID:20149
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:121ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:422,474件
  • しおり数:1,710人
  • レビュー:7件(4.9)
  • 作成日:2010年12月27日
  • 更新日:2012年1月18日
繋がりなんて、自分には関係ないと思ってた。

だって今までは必死に追い掛けたって、
話すことすら出来なかったのに?




でも、ただの繋がりだって、
あたしは真剣に恋してた。




※小説とは言えないくらいの文章です。
更新も遅めです。
予めご了承ください。

レビュー (平均評価4.9) 7件

7評価: ★★★★★
あ〜なんかドキドキした!
面白かった(o^^o)
投稿者:

らららさん

6評価: ★★★★★
バンドの追っかけは、したことがないので、あぁ、こんな世界もあるのかぁ。と関心しました。NANA的展開ですね。
投稿者:

♪(さん

5評価: ★★★★★

大好きな人の、大好きな人になれるって凄いことですね!!
完結お疲れさまでした(*^^*)
投稿者:

りおなさん

すべてのレビューを見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ツナガリ ©著者:ジュリエット

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.