ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

フェアモントな恋

完結

【小説概要】キャリアウーマンとバイト学生の淡い恋物語

  • 小説ID:201
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:23ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:416位
  • 総閲覧数:22,180件
  • しおり数:154人
  • レビュー:2件(4.0)
  • 作成日:2009年3月31日
  • 更新日:2010年11月16日
旦那あり子供なしで毎日バリバリ働く30代女性と就職間近の大学生の恋を情緒豊かに描く甘く切ない恋物語

レビュー (平均評価4.0) 2件

2評価: ★★★★☆
女性特有の優しい描写がとても良かったのですが、ノー改行で一気に読むのは、さすがに疲れました。

ある共通点のある女性たちの恋愛オムニバスなど書かれたら、お上手そうな気がします。
投稿者:

まちゃさん

1評価: ★★★★☆
短編でしたが、読んでいてドキドキ感が伝わってきて、私も恋なんて何年もしてないなぁ、、と思っちゃいました
私の作品のレビューありがとうございました
もう現在は定期受診に通っているだけで、かなり回復しました
裕太は本当に私の運命を変えた人生最高のパートナーですこんな私の作品を読んで下さり、ありがとうございます
凄く嬉しいです
また桜海サンが新しい作品書いたら是非読ませていただきます
投稿者:

もも☆さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

フェアモントな恋 ©著者:桜海

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.