ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

生きた証

連載中

【小説概要】キャバ嬢No.1 AV 薬 結婚 流産 離婚 ヤクザ 経営

  • 小説ID:19776
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:104ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,306,579件
  • しおり数:8,847人
  • レビュー:29件(4.5)
  • 作成日:2010年12月13日
  • 更新日:2011年9月9日
何が正しい何てない

誰が正しい何てない

キャバ嬢No.1で有名になり
キャバを止めて選んだ道は
AV業界
そして…薬にのめり込む日々

Clubにホスト
そして結婚 流産 離婚 不倫
ヤクザの女
きっとこれから先
過去以上に落ち込んだ人生は
歩まないだろう……

そして今は
女経営者として頑張っています

少しづつですが
書いていきます。

レビュー (平均評価4.5) 29件

29評価: ★★★★★
楽しみにしてます!
続きを待ってます♪
投稿者:

さん

28評価: ★★★★★
初めてレビューします私も飲み屋してましたが、スタイル悪いし顔もブスだったんで、こんな素敵な人生もあるんだなぁって思いますでも、色々大変な事もあると思いました
投稿者:

あやさん

27評価: ★★★★★
何が正しいなんてない…私にこの言葉を教えてくれたのは、オネエのやっこ姉さんでした。化粧をしてない顔はとても私は大好きでした!昼間の仕事をしていたって悪いことしている奴は沢山いるって教えてくれた。真面目な私は水商売を続ける自信を失っていた…嘘をついて、自分の女であることで金を稼ぐ…本当に苦しかった。何が正しいなんてない…その言葉で水商売を続けられ、学校も卒業出来た。沢山の人に支えられながら。昔のことを思い出し、懐かしくも、強く1人で生きていた自分を思い出しました。
投稿者:

あいくさん

すべてのレビューを見る(29)

相咲 姫華さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

生きた証 ©著者:相咲 姫華

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.