ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

沙羅さん

連載中

【小説概要】先輩『沙羅さん』のお話

  • 小説ID:19765
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:241ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:3,774,143件
  • しおり数:13,170人
  • レビュー:64件(4.2)
  • 作成日:2010年12月12日
  • 更新日:2012年6月11日
私は『あや』現在は23歳

キャバクラには16歳から勤めてた

そこで出会った人

『沙羅さん』

この人に私は憧れ追いかけてきた

私が知る限りでの沙羅さんを紹介します

レビュー (平均評価4.2) 64件

64評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
すごい感動して号泣してしまった。
沙羅って人に感謝しても感謝しきれないよね。
そんなに優しい人なかなか居ないと思うから大切にしよ。
人に優しくされたぶん自分も他の人に優しくできる人間になれるといいね。
投稿者:

ゆいかさん

63評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
フィクションにしても現実味がないなー。体入で誰がナンバーって説明があったりとか、ナンバーにいちいち挨拶もないし。沙羅のキャラも頭のおかしい人って感じ
投稿者:

なつさん

62評価: ★★★★☆
続きが早く読みたいです!楽しみ★
投稿者:

あずさん

すべてのレビューを見る(64)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

沙羅さん ©著者:夜桜 苺

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.