ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

シングルマザー

完結

【小説概要】どうしてこんな事になってしまったのだろう…

  • 小説ID:19493
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:225ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:85位
  • カテゴリランク:8位
  • 総閲覧数:3,605,641件
  • しおり数:5,329人
  • レビュー:33件(4.4)
  • 作成日:2010年12月3日
  • 更新日:2012年5月18日
50歳になって訪れた転機

離婚

新しい恋

娘の妊娠…

そして、その後

………………………………………………稚拙な文章ですが、最後までお付き合い下さい

よろしくお願い致します

レビュー (平均評価4.4) 33件

33評価: ★★★☆☆
貴方頭大丈夫?って話ばかりなんだけど。シングルマザーで子供ができにくくて?世の中にいくらでもいます。私もその一人です。やっていい事、悪い事の区別もつかないですか?ましてや人の子供、孫を連れてとか本当の話なら非常識過ぎるし親の名前使う所とか…親ならもう少し、言動、行動考える物ですよ。親方の家族とやってる事は変わらない。もう少し考えて小説書いたらいかがですか?
投稿者:

ママさん

32評価: ★★★☆☆
文章はいいと思うんですが、
内容に抑揚がなくてイマイチでした(>_<)
投稿者:

ろびはるさん

31評価: ★★★★★
何だか大人ですね。
せつなくなりました。
でも相手が島さんじゃ、引き止められないのも分かりました。
すごく良かったので他の作品も拝見させていただきます!
投稿者:

ぶーさん

すべてのレビューを見る(33)

リンゴさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

シングルマザー ©著者:リンゴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.