ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

冬の空

連載中

【小説概要】道徳から外れた道…わかっていた…けど、気持ちは止められなかった。

  • 小説ID:19129
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:304ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:82位
  • カテゴリランク:4位
  • 総閲覧数:900,348件
  • しおり数:2,402人
  • レビュー:16件(4.4)
  • 作成日:2010年11月22日
  • 更新日:2011年6月18日
『恋はするものじゃなくて堕ちるもの』
私と既婚の彼との今まで。




名前は仮名にしていますがノンフィクションです。

数年前のことから思い出して書いています。

誤字脱字等ありましたらすみません。

マイペース更新です。

レビュー (平均評価4.4) 16件

16評価: ★★★★★
なんかホントにキュンってなります溿忘れてる感情だなぁって煜続き楽しみにしてます。
投稿者:

なおさん

15評価: ★★★★★
私も不倫五年してましたいけないこととわかってたから早く別れなくちゃと思って彼氏をつくったりしてみたけどやっぱりダメでもがいてました。でもある時気がついたんです。彼の幸せを壊してはいけないと…今では月に一度食事とカラオケするだけの友人です。彼の事は大好きだし、尊敬もしてるからこの関係が続けばいいなと思ってます
投稿者:

まーさん

14評価: ★★★★☆
ページをめくるたびに胸がドキドキして、恋したくなりました(笑)
投稿者:

もんちっちさん

すべてのレビューを見る(16)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

冬の空 ©著者:愛依

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.