ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あなたとの足跡

連載中

【小説概要】何度も何度もあなたが信じれなくなって、何度も何度も離れようとした。 でも今があるから信じてよかったんだよね?

  • 小説ID:19041
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:203ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:207位
  • 総閲覧数:327,377件
  • しおり数:963人
  • レビュー:7件(3.7)
  • 作成日:2010年11月19日
  • 更新日:2010年12月15日
17歳から三年間
ホストにハマってどん底を経験した。


好きで好きで通う為に風俗で働く

最後に彼の一言で人生が変わる…

ホントにありがとう…


数ある小説の中からこの小説をお読み頂き本当にありがとうございます。
初心者で至らない点も多々有りますが、完結まで書き綴りますので、最後まで末永くお付き合いの程宜しくお願いします。

レビュー (平均評価3.7) 7件

7評価: ★★★★★
続きが気になります!!更新がずっと止まってるけど…完結まで書いてほしいです(>_<)
投稿者:

りりさん

6評価: ★★★★★
すごく良い話で続きが早く読みたいデス
投稿者:

ゆんさん

5評価: ★★★★☆
夏輝いい何かすき
でも女の方は。。。
自分から客になってるね
更新頑張って
投稿者:

りなさん

すべてのレビューを見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あなたとの足跡 ©著者:塩おにぎり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.