ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

不幸自慢ができる幸せをあなたに。

連載中

【小説概要】人生一度くらい、死ぬ気になって生きてみない?

  • 小説ID:18473
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:296ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:430,142件
  • しおり数:1,864人
  • レビュー:6件(3.2)
  • 作成日:2010年10月31日
  • 更新日:2012年4月16日
あ、どーも。


んだよー、
シケたツラしやがって。

そんな深く悩んだって、

クヨクヨしたって、


しょーがないよー。


あんたはそのままが一番。


でもちょっと、


他人のことが気になる?

みんな一緒だよ。


他人の気持ちなんか知ったこっちゃねーけど、


試しに覗いてみるか?


あんたが元気になってくれれば、


オイラは嬉しいよ。

レビュー (平均評価3.2) 6件

6評価: ★★★★★
最初の文章何か響きました
投稿者:

匿名。さん

5評価: ★★☆☆☆
最初は面白いとおもったが登場人物が複雑なのに更新が遅いためよく分からなくなりました内容も分からないしつまらなくなってきたのでしおり外させて頂きます。更新頑張ってください!
投稿者:

モフさん

4評価: ★☆☆☆☆
初っ端から彼とか男とか言葉に統一性がないせいか、すごく読みにくく思いました。
また、話の切り替えが無理矢理過ぎてもう少し落としてから切り替えてもらった方が自然かなーって感じます。
投稿者:

(^-^)/さん

すべてのレビューを見る(6)

前田つぐみさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

不幸自慢ができる幸せをあなたに。 ©著者:前田つぐみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.