ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

初カレは薬中ホスト

連載中

【小説概要】世界で一番憎いけど世界で一番愛してる

  • 小説ID:18301
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:315ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,339,230件
  • しおり数:3,243人
  • レビュー:21件(2.7)
  • 作成日:2010年10月25日
  • 更新日:2012年3月31日
女子校にずっと通ってて彼氏なんて…それ以前に恋愛も全然出来なかった

18になった私の前に突然現れたのが貴方だった

その時はまさか初カレがホストになるなんて思ってもみなかったんだ

当たり前の毎日が少しずつ変わっていく…

始まりはあんなにも綺麗だったのにね

彼の孤独をあまりにも近くで知りすぎてしまったんだ

「会わなかったら良かったのに」

みんなが言う。

だけど私は会えて良かったよ。



馬鹿な選択だったとしても……





彼が薬中だと気付くまでの3ヶ月間とこれからについて。




検索ワード

ホスト/学生/キャバ嬢/レイプ/嘘/トラウマ/ネット/麺/DV/薬/掲示板/過去/夢/ヒステリー/寮/家出/学歴コンプレックス/体罰/女子校/バンギャ/いじめ/絶縁/リストカット/風俗/OD/偏見/軽蔑/友情

レビュー (平均評価2.7) 21件

21評価: ★★☆☆☆
面白いから、しおり挟んだけど、更新遅すぎて、内容忘れました。

また初めから読むのも面倒くさいしなぁ。
投稿者:

mさん

20評価: ★★★★★
大好きな小説だにゃん
投稿者:

さん

19評価: ★☆☆☆☆
皆さんのレビュー通り、小説の内容はタイトル負けしてる!!
残念
投稿者:

みひろ㍊さん

すべてのレビューを見る(21)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

初カレは薬中ホスト ©著者:亜梨香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.