ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

feel me・・・

完結

【小説概要】ホストに恋をしました

  • 小説ID:18289
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:115ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:988,102件
  • しおり数:2,524人
  • レビュー:11件(4.2)
  • 作成日:2010年10月25日
  • 更新日:2010年10月31日


ねぇ
あたしはただの虫けらだった。
何も無かった。
ただ、息をしてるだけ。


だけどあなたを好きになってからは
何をするにもあなたばかり考えるようになってた。



なあ、お前は俺の範囲内にズカズカと土足で入ってきた。

全て受け入れるって
言ってくれた。

そんなお前を俺は・・・



ホストと普通の女の
恋の物語

レビュー (平均評価4.2) 11件

11評価: ★★★☆☆
読みやすかったです!(*^^*)

ただ、ありきたりと言うか
展開が何となく読めてしまう感じが残念でした(>_<)
投稿者:

ろびはるさん

9評価: ★★★★★
良かった( ´∀`)
投稿者:

みひろ㍊さん

すべてのレビューを見る(11)

ゆーさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

feel me・・・ ©著者:ゆー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.