ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

鑑別所で出会った仲間達

完結

【小説概要】傷害事件を起こし、留置所→鑑別所に送られた俺が出会った人達。

  • 小説ID:17544
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:360ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,255,004件
  • しおり数:4,210人
  • レビュー:24件(3.1)
  • 作成日:2010年9月28日
  • 更新日:2011年4月11日
10代の頃の話しを思い出しながら書いていきます。

記憶が曖昧な部分や、間違って覚えてる場合もあるかもしれません。



自分の自由が本当に無くなった時に、窮屈だと思っていた日常の日々がどれほど自由だったのかを知ることになった。

レビュー (平均評価3.1) 24件

24評価: ★☆☆☆☆
感想としては作者さん達は中途半端すぎてガキすぎる。
本物を知らないね!
投稿者:

NOBUさん

23評価: ★☆☆☆☆
つまんないです
投稿者:

ワロタさん

22評価: ★★★☆☆
素人が書いた小説としては面白かったです。
今を大事に生きて下さい。
星3にした理由はとにかく誤字が多かったからですw
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(24)

Oneさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

鑑別所で出会った仲間達 ©著者:One

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.