ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

愛をあげたい

連載中

【小説概要】「愛が欲しい」 じゃなくて 「愛をあげたい」 と思える自分を褒めれる未来の自分に贈る言葉

  • 小説ID:17282
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:216ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:25,528件
  • しおり数:17人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2010年9月18日
  • 更新日:2013年5月16日
「愛が欲しい」

って思い続けてた


色んな愛

親、子、友、男、…人



「愛が欲しいから愛をあげてるんだ」

…違ってた


「愛をあげてるんだから返して欲しい」

…だった事に気付き始めた




不器用な自分を愛せる未来の自分へ

その時思った事を
その時の気分で
正直に書いて行きます


…間違いも未来の自分の為に
隠さず書いて…生きます




批判して貰っても構いません
間違いの無い人間なんていないから






未来の私は
未熟な今の自分を
愛して抱きしめてあげたいから


レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
世の中には絶対にお客様を裏切ってはいけない仕事がふたつあります。
ひとつは医師・薬剤師。
もうひとつはバーテンダー。
どちらも処方(レシピ)ひとつで毒にも薬にもなるものを売っているから…
【Bartender より】



俺は妖さんのエッセイを読んで言葉も処方(レシピ)や使い方ひとつで毒にも薬にもなると思った。
伝えたい事わかるかな…
投稿者:

TOORUさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

愛をあげたい ©著者:妖

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.