ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

浮気女の事情

連載中

【小説概要】よくある安売り女の馬鹿話。

  • 小説ID:17184
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:70ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:274,905件
  • しおり数:1,800人
  • レビュー:3件(4.7)
  • 作成日:2010年9月15日
  • 更新日:2010年11月29日
浮気の鉄則。

1、普段の行動範囲を乱さない
2、証拠隠滅は徹底的に
3、浮気後はワンクッションおく
4、浮気相手には彼氏がいることを伝える
5、本命には全力の愛を

あくまでも浮気は浮気。




どうしてこんな女になってしまったのやら。


いろんな出会いを振り返ってみます。

ただの駄目男がすきなだけかもしれません。

ちょっとうかれぽんち気分や真面目に書いてみたりふらふらしてみようと思います。

お手柔らかにお願いします。

レビュー (平均評価4.7) 3件

3評価: ★★★★★
Dir en greyファンだったんですね年代一緒かも
あたしも高校、短大とくそビッチだったからかなり面白い〜
更新待ってます♪
投稿者:

ゆまさん

2評価: ★★★★★
好きだから
浮気されると
自分をコントロール
できなくなって、
同じことするしか
できない?って文章
めっちゃ共感しました

私も本気で好きな人
いたし、遊んでた時期も
あったんで

続き楽しみにしてます
投稿者:

(・∀・)さん

1評価: ★★★★☆
期待してます
投稿者:

匿名さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

浮気女の事情 ©著者:ぴこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.