ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

飲みたがりなあたし達

連載中

【小説概要】ホスティークラブでバカ騒ぎ=痛客だったあの頃。イタおいしいホスティー達との日々。

  • 小説ID:17152
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:278ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:333,935件
  • しおり数:839人
  • レビュー:非表示中
  • 作成日:2010年9月13日
  • 更新日:2011年7月19日
キャバ嬢をしてたあたし達はお気に入りのホスティークラブで騒ぐのが大好きでした。


あの頃の担当含め関わったホスティー達にごめんなさいーとこんなあたし達を接客してくれてありがとうを込めて。


数年前なので楽しかった思い出が色褪せる前に小説風(強調)にしました。
自己満足でしかありません。
文才もなければ頭も悪いのでちゃんとした小説を望んでいるかたにはオススメしません。


主にイタおいしい出来事や担当の話しを書いていこうと思います。

ドンマイなあたし達を笑ってやって下さい


下ネタ満載なので苦手な方は回れ右してください。

wや(笑)など使います。


名前、店名は変えたりしています。
ノンフィクションですが本人が特定できそうな場合は少し変えています。ご了承願います。

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

飲みたがりなあたし達 ©著者:崎山蘭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.