ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

揚羽蝶

連載中

【小説概要】私を暗やみから救い出してくれたのは揚羽蝶。たつひと元ホスト、アゲハのお話。

  • 小説ID:17101
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:143ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:927,232件
  • しおり数:5,342人
  • レビュー:10件(4.4)
  • 作成日:2010年9月11日
  • 更新日:2012年11月19日
愛した担当に捨てられどん底で暗闇の中にいた私を救い出してくれたのは貴方でした・・・


夜の街を舞う揚羽蝶。


貴方は夜の街を捨てて私を拾ってくれました。



アゲハと私のちょっとしたお話。

レビュー (平均評価4.4) 10件

10評価: ★★★☆☆
どれもこれも更新ストップ中途半端ね
投稿者:

匿名さん

9評価: ★★★★★
私もたつひちゃんと生い立ちが似てて、愛してくれた担当に捨てられて悲しい気持ちが良くわかるよ

今の旦那さんと幸せに
投稿者:

ぬこさん

8評価: ★★★★★
公開すごく嬉しいです あげはと何かあったんでしょうか続きがとても気になりますたつひちゃんとは何となくですけど、多分同世代で共感出来る所が凄くあり、嬉しいですレビューが出来るのはこれで最後なのですが、一人の読者として楽しみに見てますね
投稿者:

二児のママさん

すべてのレビューを見る(10)

たつひさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

揚羽蝶 ©著者:たつひ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.