ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

性犯罪の容疑者になったアタシ…①

連載中

【小説概要】突然、アタシとホストの彼氏と同棲しているマンションに警察官達がやってきた。

  • 小説ID:16993
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:322ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:163,100,851件
  • しおり数:6,340人
  • レビュー:180件(3.9)
  • 作成日:2010年9月8日
  • 更新日:2013年1月22日
これが本当の恋愛禁止条例!

女のアタシが性犯罪の容疑者だって?!!アタシはどうなるのでしょうか・・・。

同じ内容を魔法のiらんどとモバゲー(エブリスタ)の小説コーナーにも載せていますにゃん

過去最高順位
総合32位
ホストカテゴリ9位
ちょっとHカテゴリ3位

【アンケート企画】実写化したら配役は誰が良いにゃん?

登場人物に希望する配役をレビューに書いてくださいにゃん。
登場人物

麻衣

愛美
直樹
和也


登場


批判的な内容でも良いので、レビュー書き込みしてくれたら嬉しいにゃんしおり登録もしてくれたりしたら嬉しいにゃん

最近はAKBラジオドラマ劇場の脚本(推薦公募)を書いていて小説の更新が停滞ぎみですみませんにゃん脚本が採用されたら報告しますにゃん

レビュー (平均評価3.9) 180件

180評価: ★☆☆☆☆
前振り長すぎ
100ページくらいまで読んだけど、警察の話ほとんど出てこないし
中身が全くない小説
投稿者:

美波さん

179評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
毎日、
作者ニュース更新
されてましたので
気になってましたが、
拝読させて頂いたら
知らないうちに
読み終わってました。

なんかこれからって
ところで終わってしまって
いるので正直、
話のつづきが気になります。

宜しければ更新して
頂けることを
願っていますm(__)m


投稿者:

ぶーたんさん

178評価: ★★★★★
前から気になって少し読んでみたけど、別に普通に読めたけどな。
面白くて続きが気になる!って感じはしなかったけど。
作者ニュースを更新するのが日課なのかな?
投稿者:

ぶーさん

すべてのレビューを見る(180)

さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

性犯罪の容疑者になったアタシ…@ ©著者:

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.