ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

兎と狼

連載中

【小説概要】自称ウサギちゃんが他称狼を追いかけ回すストーキングラブ

  • 小説ID:16090
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:316ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:846,919件
  • しおり数:2,225人
  • レビュー:22件(4.9)
  • 作成日:2010年8月6日
  • 更新日:2011年4月7日
あたしはウサギちゃん





狼に憧れ、追いかけ回す兎ちゃん




これが愛じゃないのなら

何を愛と呼ぶ?




ローラは今日も影を踏み潰す。

自分が自分でいるために。




(フィクションです。気分を害したら即刻読むのを辞めた方がよいと思われる駄文です)

あめさんにご指摘を頂いて13章12Pを編集いたしました

ありがとうございます


◇◇◇◇重要なお知らせ◇◇◇◇

別のサイトに移動しました


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします



モバスペBOOK

作者名リンヒョリです。


レビュー (平均評価4.9) 22件

22評価: ★★★★★
ハマりました
元彼が禿オヤジのとこで、声だして笑ってしまったww
投稿者:

匿名さん

21評価: ★★★★★
凄く面白いです!
続き楽しみにしてます!
20評価: ★★★★★
おもしろストーカー話?と思って読んでたら、途中から「そうきたかぁ〜」と更に引き込まれました

ホスラブの中で他にない作品でクオリティーも高いと思いました。
是非完結まで頑張って下さい
応援してます
投稿者:

ぴんさん

すべてのレビューを見る(22)

リンヒョリさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

兎と狼 ©著者:リンヒョリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.