ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

二番目

連載中

【小説概要】不倫は苦しい。

  • 小説ID:15898
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:29ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:109,776件
  • しおり数:647人
  • レビュー:5件(2.8)
  • 作成日:2010年7月30日
  • 更新日:2010年8月13日


私が今不倫している事
についてお話します。

あなたが何を選んでいるか
ちゃんとわかっているつもり。
でも私を見てほしい…。
許して下さい。
あなただけしか見えないの。

中傷、批判はご遠慮下さい。


レビュー (平均評価2.8) 5件

5評価: ★☆☆☆☆
奥さんがいないすきに家に上がり込んでって最低極まりない。あたしも不倫したことあるけど絶対そんなこと出来なかった。彼はただスリルを味わってるだけだと思いますよ。
投稿者:

なつみさん

4評価: ★★☆☆☆
人から奪った幸せは長くは続きません。
男も男だし、あなたもあなた。
不倫女なんて「都合の良い穴」としか思われてないですよ。
今自分がしている間違いを美化せずに本当の意味で現実と向き合い目を覚まして、もっと「あなただけ」を大切にしてくれる人を見つけて欲しいです。
投稿者:

あやかさん

3評価: ★☆☆☆☆
『奥さんの気持ちを考えたら…』


とか


『子供さんのことを考えたら…』


とか言いながら奥さんが留守の時に家にまで上がり込んでsexして


あなたも相手の男も気持ち悪い人ですね。
投稿者:

花梨さん

すべてのレビューを見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

二番目 ©著者:ゆーこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.