ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アレグロ

連載中

【小説概要】自由な恋愛に憧れるマドカ。アダルトチャットで男達と出会い、SEXに大胆な女に変貌しようとするが、次第に本当の恋を知ることに…ちょっとHでキュンする恋愛小説です。

  • 小説ID:15791
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:108ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:547,769件
  • しおり数:2,949人
  • レビュー:11件(5.0)
  • 作成日:2010年7月26日
  • 更新日:2012年7月30日
引っ込み思案の主人公「マドカ」が、積極的な別人になりすまして参加したアダルトチャット。バーチャルな関係から飛び出して奔放な女に変貌して行くのだが、やがて本当の恋を知ることになる…ちょっとHで胸がキュンとなる恋愛小説です。

レビュー (平均評価5.0) 11件

11評価: ★★★★★
素敵 ありがとう
投稿者:

かねやんさん

10評価: ★★★★★
ますます面白く読みやすくて素敵 随分リアルになつて自分が中にはいって粋そう もっとランク椎名さん素敵
投稿者:

かねやんさん

9評価: ★★★★★
最高
投稿者:

なおさん

すべてのレビューを見る(11)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アレグロ ©著者:椎名

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.