ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

抱きしめて

完結

【小説概要】ふとしたキッカケから虐待へ…。

  • 小説ID:1574
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:25ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:124,728件
  • しおり数:618人
  • レビュー:13件(4.2)
  • 作成日:2009年4月22日
  • 更新日:2009年5月12日
子供を愛していますか?


子供を叩いた事はありますか?


ありふれた日常から始まる悲しい物語です。

レビュー (平均評価4.2) 13件

13評価: ★★★★★
40代で子供授かり現在二歳の子の母親です 育児は大変 母親も疲れるし時には怒鳴り手をあげる事もありますよ 憎い訳じゃないのに自分の怒りが押さえ切れない時もね 考え深い小説でした
投稿者:

ゆかさん

12評価: ★★★★★
涙が出ました


もっともっと子供を愛してあげようと思いました。

虐待のニュースは本当に悲しいです。
投稿者:

4児ママさん

11評価: ★★★★★
沢山のお母さんに読んでほしい。少しでも思い当たるなら沢山抱きしめてあげて欲しい。私は三人子供いますが全ての子供に平等に接せれてないです。作品を読んで一人一人が少しでも満足出来るよう子育てをやり直そうと思いました。ありがとう。
投稿者:

真木さん

すべてのレビューを見る(13)

あおい美咲さんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

抱きしめて ©著者:あおい美咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.