ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

But… I love You 〜sweet〜

連載中

【小説概要】ぶっっさいくな私とイケメン彼氏との甘いストーリー

  • 小説ID:15291
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:22ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:220,037件
  • しおり数:4,756人
  • レビュー:14件(5.0)
  • 作成日:2010年7月7日
  • 更新日:2011年2月23日
But…I love youの続きです

沢山の方から、続きがみたいと言って頂けたので、始めてみました。


※大切なお知らせ


本編のBut…が盗作されていたのでこちらの更新は現在ストップしてます。


大変ご迷惑おかけします

現在モバスペBOOKの方にて執筆中です



内容もかなり変わってしまってるので、はじめから読んで頂ければと思います

よければお付き合いください。


モバスペで、作者名はそのままリンヒョリでやってます。

レビュー (平均評価5.0) 14件

14評価: ★★★★★
気付きました作者ニュースにURL載ってたんですね
レビュー書いてから気付きましたホントにすみません
そして、わざわざありがとうございます
投稿者:

ららさん

13評価: ★★★★★
モバスペ検索したんですが、見つからないんですが

どこにあるんでしょうか
大好きだからまた見たいので
投稿者:

ららさん

12評価: ★★★★★
この小説すごく好きです
続き読みたくてレビューしたのは初めてです
更新待ってます
投稿者:

まなさん

すべてのレビューを見る(14)

リンヒョリさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

But… I love You 〜sweet〜 ©著者:リンヒョリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.