ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

UNDER GROUND WALKER

連載中

【小説概要】警官の息子、銀(16)が家出して生きてくために小悪党になっちゃうラブ&シャブでピース&バイオレンスなエロアブねー話。 逆境浮上アバウトノンフィクション

  • 小説ID:15171
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:95ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:167,209件
  • しおり数:1,179人
  • レビュー:21件(4.9)
  • 作成日:2010年7月3日
  • 更新日:2011年10月9日
親父と同じ警官になろうと夢見る16才の世間知らずな剣道少年

親父への不信感から大して何も考えずに家出して、トーゼン衣食住足りてないので礼節ゼロの小悪党へ

家庭の事情でゴト師になったり
一身上の都合で詐欺師になったり
バイオレンスよりやっぱラブコメだよね、と旅の途中でいきなり愛に目覚めてカタギになったりと

カメレオンレベルのわけわかんないジョブチェンジにハエのように無軌道でイレギュラーかつ本人だって全く予測不可能なろくでもない人生を送る男・蘭野銀

騙されたり騙したりパクられたり
泣いたり笑ったり悩んだり
グレたり前向きになったり愛のあるSEXで精出したり

色々な出来事や様々な人との出会い別れを繰り返し、一生懸命に生きていくお話。

カタギ極道大卒中卒ブス美人関係なく、誰が読んでもマジヤバい
読めば元気が湧いてくる
ドエロ マジヤバ オラオラで親が泣いても進むよ世間の裏街道

空いた隙間には愛出すキマリ

チリも積もれば一億え〜ん

将来なりたいものは海賊王

お前が俺のワンピース

思いつきと閃き、ノリとテンションだけで生きてきたラッキーな男の
急転直下逆境浮上undergroundバラエティー


そんな男の12年間を詰め込んだアバウトノンフィクション(時効、示談が成立してないヤマが鬼のよーにあるのでノンフィクションじゃ夜も眠れんけん。

楽しんで書くんで頑張って読んで下さい

レビュー (平均評価4.9) 21件

21評価: ★★★★★
続きが読みたいです
投稿者:

手前味噌さん

20評価: ★★★★★
えらいあれ~
投稿者:

さちこさん

19評価: ★★★★★
久しぶり!
捕まってないよね〜笑?
早く続きが読みたいよ♪

投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(21)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

UNDER GROUND WALKER ©著者:ハレルヤ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.