ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

こちら側から向こう側

完結

【小説概要】まさか私が?W不倫ってこんなに簡単なの?

  • 小説ID:1502
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:89ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:135位
  • カテゴリランク:4位
  • 総閲覧数:470,116件
  • しおり数:1,966人
  • レビュー:7件(4.4)
  • 作成日:2009年4月20日
  • 更新日:2009年5月3日
年の差のある人とW不倫。いや、セフレかな?

不倫なんて特別な人の話だと思ってた。こんなに身近なものなの?

こちら側から向こう側ってこんなに簡単に渡れちゃうんだね。

レビュー (平均評価4.4) 7件

7評価: ★★★★★
いいですね。不倫に憧れみたいなのを感じてましたが、実践する機会も相手もなく・・・結局、不倫は物語でしみじみと疑似体験するぐらいが調度よいと思わされました。これで我が家も平和♪
投稿者:

naoyaさん

6評価: ★★★★★
気持ちの揺れがリアルに表現されていて夢中になり読んでしまいました。
投稿者:

ありささん

5評価: ★☆☆☆☆
読みにくいから、途中で止めた。何か気持ち悪かった。
投稿者:

ゆきさん

すべてのレビューを見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

こちら側から向こう側 ©著者:千原 ゆうな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.