ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

俺の宝物。

完結

【小説概要】惚れた女はシングルマザー…

  • 小説ID:14508
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:59ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,612,507件
  • しおり数:6,089人
  • レビュー:276件(4.9)
  • 作成日:2010年6月9日
  • 更新日:2010年6月11日
俺が惚れた
本気で愛した

お前の
辛さも知った

全部受け止めてやる

俺が一生
守ってやるよ。

だからお前もちびも
ずっと笑ってろよ。

いや
俺が笑わせてやる。
俺が幸せにしてやる。




☆みなさんこんにちは☆

久々みたらすごい事になってて
驚きと共に、みなさんからの暖かい言葉がほんとにありがたいです。
これからも
たまに開いてレビューのほう
読ませて頂きます。
読んでくださった方よければ一言でも感想ください。

自分すごく励みになります。

これからも蓮くんファミリーを
よろしくです。

ニュースにも書きましたが
三人目も女の子でした。

三姉妹のパパになります。

レビュー (平均評価4.9) 276件

276評価: ★★★★★
世の中の男性がみんな貴方のような方ばかりだといいなと思いました(^-^)
りこさんが羨ましいです。
いつまでもお幸せに!
投稿者:

優です♪さん

275評価: ★★★★★
ほんといい男!幸せですね(^-^)
投稿者:

ゆいさん

274評価: ★★★★★
思わず泣いてしまいました。
私もシングルマザーなので。

素敵な家庭をこれからも築いていって下さい!!
投稿者:

海月姫さん

すべてのレビューを見る(276)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

俺の宝物。 ©著者:蓮

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.