ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

BACK〜本当の裏側〜

完結

【小説概要】若気の至り、赤裸々に描きます。シノギ、愛、家族など

  • 小説ID:13918
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:167ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:64位
  • カテゴリランク:4位
  • 総閲覧数:2,165,621件
  • しおり数:6,961人
  • レビュー:32件(4.8)
  • 作成日:2010年5月20日
  • 更新日:2010年7月23日
BADで描けなかった事をここで描きます



またまたヘタレ小説だけど
今回はクロの顔が見れるよ

では


アルファベットは使いません
(詳細はBAD文章内で)

スロー更新ですよ〜

レビュー (平均評価4.8) 32件

32評価: ★★★★★
自分で書かない方が批判していますが、気にしないでがんばってください!
嫌なら読まなければいいだけです。
上から目線の人は気にしないでがんばってください!
投稿者:

しこたさん

31評価: ★☆☆☆☆

結局オチはなんですか?
どういう小説書きたかったんですか?
え?。ってなりました(T_T)
投稿者:

あかねこ★さん

30評価: ★★★★★
お久しぶりです クロさん連載が止まったままですが、お元気にされますか?何かあったんじゃないかと気になりますその後、表舞台でも 何でも 元気で活躍されてれば宜しいんですが?又連載楽しみにしてます ミツより!
投稿者:

ミツさん

すべてのレビューを見る(32)

クロさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

BACK〜本当の裏側〜 ©著者:クロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.