ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

『回収屋』2 〜ホタルの光〜

完結

【小説概要】ついに『回収屋』が、本格始動!

  • 小説ID:1386
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:903ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:6,429,724件
  • しおり数:6,620人
  • レビュー:120件(4.2)
  • 作成日:2009年4月18日
  • 更新日:2010年2月4日
『回収屋』 〜光と影〜の続編。

 ついに、『回収屋』が結成した!

 長い年月を経て、様々な出会いを自らの力に吸収し、真鍋は奮い起つ!

 敵は、巨大なキャバクラ業界に潜む闇。

 その闇に飛び込み、危険を怖れず、じわじわと前進する…。

 真鍋は、まばゆい光りを放ち続けた今までとは想像も付かないほど、地味に、不気味に、息を潜め、危険区域歌舞伎町に生息する。

 表と裏の顔を使い分け、『回収屋』の仲間も一年後の始動に向け、ひっそりと動き出す。

 その後のキャバクラ業界において脅威となる『回収屋』は、お水の世界に潜伏する…。

 一年後の再会に向け、仲間達は各分野のエキスパートになる。

 真鍋は、ケーコと夏輝の苦しみを背負い、自分の視力を生け贄に神へと差し出した。

 表の世界でも、裏の世界でもない。

 グレーな存在。

 それは、真鍋の視界から見える微かな光にも似ている…。

 しかし、『回収屋』を結成するにあたり、強い光を放ち、時に闇で包む。


 そして、『回収屋』が始動する…。


 前作に引き続き、隠された謎の数々…。
 
 リュウの父親の犯人とは?

 キンヤの鋭い洞察力から見た、タカの本当の姿とは?

 ケーコの行方は?

 
 本編で仲間達の真の姿が明らかになる!



※この物語は全てフィクションであり、登場人物や団体名などは一切関係ありません。

 夜の住人達が繰り広げる様々な人間模様、「ウォーター・バイオレンス・ムービー」

レビュー (平均評価4.2) 120件

120評価: ★★★★★
素晴らしかったです!二日間でパート1とこの作品を一気に読んで。私はキンヤさんとゴリ子さんが最後に現れた時泣きました。次の作品も今から読みます!
投稿者:

匿名さん

119評価: ★★★★★
本当に面白かったです(^^)
ラストは泣けました!

次作も楽しみです!
投稿者:

すももさん

118評価: ★★★★★
独特な世界観に魅入って
しまいました。
私も映画化希望します‼︎
素晴らしい作品でした。
投稿者:

ぶぅにゃんさん

すべてのレビューを見る(120)

奈義さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

『回収屋』2 〜ホタルの光〜 ©著者:奈義

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.