ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

どーなつ日記

連載中

【小説概要】あなたと過ごした日々は、真ん中にぽっかりと穴のあいたドーナツみたいな毎日でした。

  • 小説ID:13763
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:321ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:586,458件
  • しおり数:1,196人
  • レビュー:25件(3.3)
  • 作成日:2010年5月15日
  • 更新日:2010年8月6日
大好きだった担当にばいばい!
あんなに鬼出勤していたソープも辞めた!
はずでした。。_(._.)_

レビュー (平均評価3.3) 25件

25評価: ★★★★★
もう10年以上経ってるけど作者さん幸せになってるかな
ホスト遊びと風俗卒業できてるかな
お友達に恵まれて決して孤立した状態ではないのに寂しさ感じたりホス狂になったり不思議でした
もうホスラブすら見てないなら仕方ないけど今どうしておられるか気掛かりです
投稿者:

りなさん

24評価: ★★★★★
吉原にいましたが、懐かしい。私も未だに風俗でバイトしながら昼職してますが…ホストは、早く卒業出来るように頑張って下さい。あと、ピル太りなのでは?更新楽しみにしてます。
自分を大切に
投稿者:

なおさん

23評価: ★★★★★
また始まってうれしい
更新楽しみにしてます
投稿者:

ぱるさん

すべてのレビューを見る(25)

☆ゆりん☆さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

どーなつ日記 ©著者:☆ゆりん☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.