ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

光と闇の通る道

連載中

【小説概要】実際にあった風俗ラブストーリー!出会いまでの軌跡と二人が生み出す奇跡を書いてゆきます。

  • 小説ID:13734
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:86ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:161,532件
  • しおり数:1,204人
  • レビュー:7件(4.7)
  • 作成日:2010年5月14日
  • 更新日:2010年7月19日
恋って素晴らしいね。


なんて当たり障りのない言葉を言ってみました!

えー僕、新司と風俗嬢ひかりちゃん(もちろん仮名です)との話を99%ノンフィクションでいきます。



僕は性格が適当だし文才も無いので適当に読み流してください。

え?
「この小説を書くにあたって」
ですか?


そーですね。
目標は

「こんなのは小説とは呼べません。ただの自己満足日記です

って読者の方に言われちゃうぐらいの感じで。


読みにくいとかこうした方が良いとか気持ち悪いとか、ご指導あれば是非宜しくお願いします。

レビュー (平均評価4.7) 7件

7評価: ★★★★★
楽しく読んでます。
これからも更新頑張って下さい。
良かったら私の小説も読んで下さい。
(^-^)v
投稿者:

匿名さん

6評価: ★★★★★
お久しぶりです
本当に、「出会いの場所が風俗でも関係ない」ですか?
結婚できますか?
あかりさんとうまくいってますように祈ってます。
投稿者:

マナさん

5評価: ★★★☆☆
話は面白いけど、彼女さんが可哀想すぎる
そんなに他の女の子が好きなら別れるのが筋じゃないでしょうか。
最低な男に思えますがどうして皆さんそんなに大絶賛なんですか?
投稿者:

チロルさん

すべてのレビューを見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

光と闇の通る道 ©著者:新司

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.