ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

bay door castle で働いて

完結

【小説概要】とあるソープでのおはなしです。

  • 小説ID:13711
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:218ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:3,781,120件
  • しおり数:10,907人
  • レビュー:57件(4.3)
  • 作成日:2010年5月13日
  • 更新日:2011年4月14日
薬に溺れ、どん底の生活をしていた私を人間として立ち直らせくれたのは、このソープランド『bay door castlea』でした。95%実話ですが、人名等は仮名を用いています。拙い文章で申し訳ないのですが、どうぞ、御覧になってください。

レビュー (平均評価4.3) 57件

57評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
風俗店へ勤めて、こんなに人間成長を感じてお店を愛する人がいるのかと感心しました。
客側の私から見ると、殆どの風俗嬢はホスト絡みやお金を稼ぐ以外は考えていないだろうと思っていましたから。
気に入ったお客さんを狙ったのも想像外でした。風俗嬢から客を見る目は指名してくるかどうかと自分に害があるかしかないと思っていたから。
東京とは違い良嬢が多いんですかね。接客されたいかも。
火事で由美さん亡くされお店の最後も火災で終わり悲しかったでしょうがそれも一つの現実とするしかないですよね。
有難うございました。
投稿者:

921さん

56評価: ★★★★★
素直で綺麗な性格してはるんだろなーと思いました。
投稿者:

xxxさん

55評価: ★★★★★
作中に出てくるユミさんって、〇ユミさんですか?
もし自分が知ってる〇ユミさんと同一人物なら、かなりショックです

江戸が火事になってしまったのを遠い地でニュースで知ったあのときは、かなりショックでした
いろんなことを勉強させてもらった江戸や地中海がなくなってしまったのは、悲しいです

この場を借りて、亡くなった方々のご冥福を御祈りいたします
投稿者:

〇〇さん

すべてのレビューを見る(57)

エレナさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

bay door castle で働いて ©著者:エレナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.