ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

本当の快楽

連載中

【小説概要】女の本当の快楽って…AVみたいなガンガン激しいSEXでも愛する人とのSEXでもない…

  • 小説ID:13292
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:103ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:7,188,586件
  • しおり数:20,250人
  • レビュー:27件(4.4)
  • 作成日:2010年4月27日
  • 更新日:2010年7月11日
さやかの性が目醒める幼少期〜今現在、結婚して主婦になってからの性生活を妄想も入れて書いていきます。80%は実話です。だんだんエロくなっていくのが分かります。もう、舌のうねりの虜です。

レビュー (平均評価4.4) 27件

27評価: ★★★★★
最高です
更新待ってます
投稿者:

ジンさん

26評価: ★★★★★
かなり前に読んでましたが、どの作品より私の欲求を満たしてくれる内容で未だに読み返してます

更新してもらえること懇願してますので、よろしくお願いします(^-^)
投稿者:

疑似経験者さん

25評価: ★★★★☆
更新してくださーい
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(27)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

本当の快楽 ©著者:紗弥香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.