ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

涙かれても

連載中

【小説概要】愛してたから…愛してるから離れたんだ。嘘じゃないよ。

  • 小説ID:1301
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:16ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:4,289件
  • しおり数:51人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2009年4月16日
  • 更新日:2009年4月23日
『急なんだけど、別れてほしいんだけど』

「はぁっ?!!!!なにが理由だよ」

『実は…隼人以外に気になる人できちゃって…』

「っんだよソレ!!!!はい、そうですかとでも言うと思ってんのか?!」

『うん。だってアタシ頑固だもん。知ってるでしょ??』

「……………っ。」

『ぢゃあアタシ帰るね…急で悪いけど。
……ねぇ隼人、隼人との時間や出会えた事は、本当に奇跡だと思うし、すごく楽しかったよ。ありがとう…忘れないからね。
ぢゃっ…。バイバイ』









これが隼人との最後。
この行動が正解か間違いかなんてどうだっていいんだ。だってアタシにはこうすることしかできなかったんだから。隼人をよく知ってるのはアタシだから…。

レビュー

まだレビューはありません

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

涙かれても ©著者:高見 圭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.