ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

貧乏の種類

連載中

【小説概要】貧乏の種類に興味ある人向け。需要は考えない。

  • 小説ID:12934
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:24ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:11,522件
  • しおり数:104人
  • レビュー:4件(4.3)
  • 作成日:2010年4月15日
  • 更新日:2010年5月1日
貧乏と一口に言っても、貧乏に至るまでの経緯や貧乏の度合い、貧乏人の種類で小分けできたりする。
小分けしたところで、意味はない。

レビュー (平均評価4.3) 4件

4評価: ★★★★★
なるほど・・・
深いですね。
貧乏についての知識が増えました。
ぷるんぷりんさん自身の話しなんですよね?なんか色々考えさせられる小説で引き込まれます
レビューは前回と今回が初めての投稿なので、回数制限があるって初めて知りました。完結の時にあと一回を使いたいので、これからも頑張ってください煜
投稿者:

おりさん

3評価: ★★☆☆☆
頭の中腐りすぎ。
そして抽象的すぎるし省略しすぎだし伝えたい事まとめたい事ハッキリしないし、残念。
いいたい事はわかるし題材もいい。もう少しテンション落ち着けて書こう。
投稿者:

チョコボさん

2評価: ★★★★★
貧乏をここまで解説出来るのがスゴイ…

私は自分貧乏と思ってましたが自称貧乏と分類と気付きました。
投稿者:

ひろさん

すべてのレビューを見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

貧乏の種類 ©著者:ぷるんぷりん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.