ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

マネキン

連載中

【小説概要】彼女は自分を守る為に全てを失った

  • 小説ID:12894
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:133ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:248,274件
  • しおり数:1,332人
  • レビュー:26件(2.9)
  • 作成日:2010年4月13日
  • 更新日:2010年11月24日
彼女に間違いはなく良い人を演じ続ける。その為に手段は選ばず…
彼女はマネキンを作る。彼女を輝かせるマネキンを。

レビュー (平均評価2.9) 26件

26評価: ★★★★★
この小説大好きでしたo(^-^)o
だけどずっと更新されていなかったので『放置されて終わっちゃうのかなぁ』と残念に思っていました

でも作者ニュースを見て…
大病したり被災したり大変だったんですね
ただ病気は完治されて良かったです

今回の震災は凄く大きく被害に合われた方も沢山いて本当に大変な思いされてると思います

でも私はずっと待っています
時間がかかっても、いつになっても、書ける様になった時に続きを書いてもらえたら嬉しいです。
応援しています
投稿者:

みちるさん

25評価: ★★★★★
そして自分を誉めた(笑)
投稿者:

るんるんさん

24評価: ★★★★★
私は誤字あまり気にならないです
頭ん中で変換出来れば問題ないと思いますよ
皆さんそれが出来ない頭のレベルなのかと思うくらい誤字誤字言っててびっくりしました(笑)

でも確かに自分があまり面白くないと思う小説だったら内容より誤字脱字の方が気になるかもしれませんね
私は凄く内容が面白いと思ってるんで気になりませんが
投稿者:

ゆかりさん

すべてのレビューを見る(26)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

マネキン ©著者:誉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.