ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

トイとノアの物語

連載中

【小説概要】[トイの世界]⇔[ノアの世界] 全く[違う世界]で、過酷な現実と向き合い生きるトイとノアの物語。

  • 小説ID:12788
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:248ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:196,428件
  • しおり数:654人
  • レビュー:11件(4.8)
  • 作成日:2010年4月9日
  • 更新日:2010年10月29日

[トイの世界]⇔[ノアの世界]

全く違う場所違う世界で、過酷な現実と向き合い生きる
トイとノアの物語…






まだ日は浅いですが完結まで頑張ります。


後半に進むにつれて内容がより濃くなっていく予定です。




■小説を書くのが初めての事なので、誤字脱字駄文等、大変見苦しいかと思いますが、暖かく見守ってやって頂けると嬉しいですorz

■非常にのんびりとしたペースで書いています。お付き合い頂けるととても嬉しいです!

山田でした!

レビュー (平均評価4.8) 11件

11評価: ★★★★★
一気に読みました先が気になります楽しみに待ってます
投稿者:

ゆいさん

10評価: ★★★★★
続き楽しみにしてます



すッッごく気になるので 更新が待ち遠しいです
投稿者:

ななさん

9評価: ★★★★★
超たのしみにしてました
嬉しいです
続きが超気になります
投稿者:

まなさん

すべてのレビューを見る(11)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

トイとノアの物語 ©著者:今夜が山田

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.