ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

支配人が居たから…

完結

【小説概要】色恋でも枕でも…一番近くに居たかった。最低なヤツなのに、憎めないヤツ。

  • 小説ID:12357
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:149ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:376,720件
  • しおり数:957人
  • レビュー:19件(1.3)
  • 作成日:2010年3月28日
  • 更新日:2010年5月2日
貴方は何を考えていますか?

知れば知る程…貴方という闇にどんどんハマっていく。

ドSで我が儘で…私はいつも傷付いて、その度に泣いてばかりだったけど、貴方の事が大好きでした。


ずっと隣で笑って居たかったよ。



※作者は、ホス狂です。
中傷・批判は止めて下さい。
意外と小心者なので凹みます…。

でも、頂いたレビューを消すつもりはありません。
これが私だから…皆さんに少しでも何か考えて頂けたらと思います。

完結
-2010.5.2-

レビュー (平均評価1.3) 19件

19評価: ★☆☆☆☆
痛すぎる。
投稿者:

さん

18評価: ★☆☆☆☆
子供がいてホストに行くのは駄目ではないと思うけど…。
働きもせずに遊ぶのはどうかと思いました。しかも雅って一応、No1なんですよね?女の形跡を残したまま、他の女を家に入れるとかどんだけショボイNo1なの(笑)
投稿者:

yasu子さん

17評価: ★★☆☆☆
仕事をしてる人が託児所に預けるのは可哀想だとは思わないけど、ホストと同伴するために働いてないけど預けるなんて自分が子供の立場なら軽蔑する。


母親にもたまの息抜きは必要だと私は思いますが、あまりに度を超えてます。

彼とは違って本当の意味であなたを愛してくれる子供を大切にしてほしいです。
投稿者:

なみへーさん

すべてのレビューを見る(19)

ゆみさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

支配人が居たから… ©著者:ゆみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.