ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

女神の条件

連載中

【小説概要】ある日、携帯電話を拾った。中には見知らぬ女の日記が残っていた。人気ホスト、高級ホテトル嬢、新人キャバ嬢、3人を繋ぐ糸とは?そして結末は…

  • 小説ID:1204
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:294ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:5,590,961件
  • しおり数:16,853人
  • レビュー:170件(4.7)
  • 作成日:2009年4月14日
  • 更新日:2010年9月29日
世界の淵の

ギリギリに立ってる
アタシに、

女神みたいに綺麗って
貴方は言ったね。

勝利の女神だって
高いお酒を飲んだね。


ねぇ、
女神の条件って何?

ねぇ、
アタシ壊れてるの?


拾った携帯電話の
中身を見ることから始まる物語。

女神と呼ばれる
高級ホテトル嬢、理衣子。

女神を目指した
新人キャバ嬢、サクラ。

客を女神と呼ぶ
人気ホスト、コウ。

3人を結ぶ糸とは?

女神の条件とは?

そして、結末は?

※長い物語になりそうなので、急展開はありませんが気長にお付き合い下さい。

※この物語は、フィクションです。
物語が進むと、話の性質上、不快感を与えてしまう表現を使用するかもしれません。
フィクションであることをご考慮頂いた上でも、どうしても不快に感じられる方は、どうかご覧にならないよう、お願い致します。

※私事ですが、不定期に多忙になる生活を送っている為、更新が不安定になる可能性があります。
ご理解ご了解の上、読んで頂きたいと思います。

※また、完結を目指したいですので、誹謗中傷はなるべくナシでお願いします。

★-★-★-★-★-★-★
よろしければ
作者ページ→
ニュース欄もご覧下さい。
★-★-★-★-★-★-★

レビュー (平均評価4.7) 170件

170評価: ★★★★★
更新楽しみにしてます!
投稿者:

ぬ。さん

169評価: ★★★★★
とっても面白くて、続きが気になります!
更新してほしいけれど、七年も経っているのですね。。
投稿者:

らららさん

168評価: ★★★★★
いつまでも心に残ってる小説です。続きが読みたくて、諦めきれません!! どうか作者さんに届きますように!!
投稿者:

ダイアさん

すべてのレビューを見る(170)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

女神の条件 ©著者:月うらら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.