ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

デブスの勧め

連載中

【小説概要】 ダイエット日記です。

  • 小説ID:11831
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:815ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:2,527,260件
  • しおり数:3,311人
  • レビュー:96件(4.4)
  • 作成日:2010年3月11日
  • 更新日:2012年8月26日

年下彼の勧め
の続編になります。
もしよろしければ先に年下彼の勧めを読んでから、お読み下さい

誤字脱字凄まじいです。完結後直します(`∇´ゞ

登場人物すべて仮名です。

レビュー (平均評価4.4) 96件

96評価: ★★★★★
更新ないんですかぁ?
楽しかったぁ…
投稿者:

ゆりゅうさん

95評価: ★★★★★
はじめまして!ご出産おめでとうございます☆姫さんの、強くやさしく明るい人柄が滲み出ていて読んでいて元気がでます♪( ´▽`
ただ一つ…ちょっと気になったのが、たまに明け透けな言い方が気になります(>_<)
容姿と上目遣いだけで結婚したとか、南の島の生活は退屈、とか。そんな事本人にしかわからないのになぁーって
一言足りない感じが…。悪意はないのはわかるんですが、なんでそこだけ〜!って思ってしまいます。
お忙しい中の更新、大変だとおもいますがこれからも応援しています♪( ´▽`)
投稿者:

ななこさん

94評価: ★★★★★
なんとも言えない何か。
そういうことないですか?

クライアントさんの物言いにデリカシーがなかったようですね。

お仕事頑張ってください。

すべてのレビューを見る(96)

ひぃ('-^*)/さんの他の作品

全ての作品を見る(9)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

デブスの勧め ©著者:ひぃ('-^*)/

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.