ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ォイラン先祖様〜今までの私〜

完結

【小説概要】「先祖は 。。おいらんですね」 「。。はいっ?」

  • 小説ID:11568
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:794ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:8,625,659件
  • しおり数:7,362人
  • レビュー:125件(4.6)
  • 作成日:2010年3月3日
  • 更新日:2010年3月31日
なんかひまだったんで
かいてみよっかな。、

みたいなのりなんで
誤字脱字ゴメンナサイ

私は、小説を書くのが初めてなので、

「イらっ」

とすることもあると思いますが、
お許しくださいませ

とにかく

読んでくれたみなさん。
読んでくれようとしているみなさん。

みんな

らびゅです(笑)
^ー^)人(^ー^

この小説は、多少色ずけしていますが、体験したことなので、内容が不快に感じる方もいらっしゃると思います。
文章も稚拙なのでその点ご理解頂きたいと思います

〜お知らせ〜

4/4

新しい小説「KIZU日々。」を書き始めました
もしよかったら御覧ください


4/1
ホスラブプロフ初めました
(記月*キズキ)でいますので皆さん遊びにきてください

3/17日
先日は、いきなり非公開にして、申し訳ありませんでした。内容を見なおした方がよいと、ご指摘があり、自分で小説を読み直してみました。そのために、非公開にさせていただきました。ご迷惑かけて本当にごめんなさい!


3/11日

あまりにも最初の方が、読みずらい!
とご指摘がありましたので、五章あたりまで修正かけました。

少しはましになったかな時間をみてまた直します。
皆さんご迷惑をお掛けしました本当にごめんなさい。

レビュー (平均評価4.6) 125件

124評価: ★★★★★
前の携帯の時に読ませて頂いてました。とても素直なのに素直になれず自分をも信じられなくなってしまう気持ちわかります。でも幸せだと思う今があってくれたらいいなと心から思っています。
投稿者:

☆さき☆さん

123評価: ★★★★★
感動した。
恋愛っていいなって
きゅんきゅんしました。
独特な文章。
また作られた感じじゃないのがいい
キズキさんなにしてるのかな、、?
投稿者:

しいさん

すべてのレビューを見る(125)

記月*キズキさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ォイラン先祖様〜今までの私〜 ©著者:記月*キズキ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.