ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

トナリο

完結

【小説概要】トナリにいられる幸せο

  • 小説ID:10887
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:335ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:6,212,672件
  • しおり数:11,080人
  • レビュー:99件(4.7)
  • 作成日:2010年2月11日
  • 更新日:2010年4月16日

これからも
ずっとトナリにいてください。


夜の街で出会った2人の
ありきたりな恋物語★


………………………………
経験をもとに書いてます。
読みづらい点もあるかと思いますが
完結まで見守ってもらえたら
嬉しいです。

レビュー (平均評価4.7) 99件

99評価: ★★☆☆☆
ミカさん、酒の飲み方が痛い。記憶が無くなるまで飲むとか「一人にしないで〜」で叫ぶとか。ホスクラの営業時間が夜中ってことは、10年以上前の話ですよね。てことはミカさんもかなり大人になっていて、そういう痛い飲み方は卒業されていますよね。
投稿者:

るびんさん

98評価: ★★★★★
みずきくんの同期の愛斗って奴、すごくむかつく。思ったことをそのまま言ってるんだろうけど、ホストに向いてないと思う。
投稿者:

るびんさん

97評価: ★★★☆☆
クソビッチの癖に一人ひとりに重たいだけの女。
ただ周りの人間がいい人間だっただけで、作者が自分しっかりもってなさすぎて感動なんて全くしない。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(99)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

トナリο ©著者:ペッコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.