ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

恋をしたキャバ嬢

完結

【小説概要】キャバ嬢が一人のお客さんに本気で恋をしてしまったお話です。

  • 小説ID:10418
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:359ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:6,588,857件
  • しおり数:11,821人
  • レビュー:非表示中
  • 作成日:2010年2月1日
  • 更新日:2010年4月30日
『客は客でしょ。
それ以上でもそれ以下でもない』


私はそれが口癖だったし本当にそう思ってた。

あなたに逢うまでは



客なんてお金使ってくれなきゃ意味無い

お金使わせる為の色恋なんて余裕でやってきた

客が切れたらまた捕まえればいいだけ


こんな性格の歪んだ私があなたに恋をするなんて笑い話かな…



お客さんに恋をしたキャバ嬢の現在進行形のお話です

キャバを始めたキッカケ〜現在までを書いていきます


初めての小説で、読みにくいかもしれませんが極力気を付けて書いていくつもりなので宜しくお願いします


※この小説は不倫要素を含んでいますので、不快に感じる方もいらっしゃるかと思います

あらかじめ上記を理解した上でのしおりお願いします

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

恋をしたキャバ嬢 ©著者:RUI

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.