ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

狂ってた… 前半

完結

【小説概要】死ぬ程大好きだった男のためにボロボロになるまで貢いだ3年間の記録です

  • 小説ID:10399
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:53ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,272,659件
  • しおり数:15,367人
  • レビュー:26件(3.7)
  • 作成日:2010年1月31日
  • 更新日:2010年4月16日
ホストクラブを卒業した人…今現在も通っている人…そしてこれから足を踏み入れてみようかと少しでも興味を持っている人…そんな全ての方々へ

レビュー (平均評価3.7) 26件

26評価: ★★★★★
ワー\
後半読むのが楽しみー

私情で忙しくてやっと読み終えました、弓サマの生き方に強く憧れます
ぬるぃァタシにゎ無理、弓サマッ、恋に弩ハードコアなんだなッ
本物ってヤッパリ重みが違います!
飾らない文章がかえって強く美しく心に響きました
投稿者:

ももぃさん

25評価: ★★★★★
弓サマッ
レビュー頂き来ました→狂
今、P10辺りで、トワ様にウルウルな辺りでもぅ大共鳴して((((゜〓゜))))ガクブルです\/。oO恋ナノョー!!!
着信音変えない弓サマッ!、きっとアタシより繊細なんだなー
ナルホド3秒間 Oo。ステキッ
アタシも指フェチでッ
もー、共感しまくりで続き読むのが楽しみッ\
戦争物なんて書いているアタシですが歌舞伎居た事もあって弓サマと歳も近いのカナッ?共鳴に興奮してレビュー書いちゃいました
読み進んでまたお邪魔します
素敵な作品と有難きレビューを誠にありがとぅござぃました
投稿者:

ももぃさん

24評価: ★★★★★
ホスト関係の携帯小説を読み切ったことはなかったのですが、一気に読んでしまいました。恋愛に依存する気持ちが共感できました。

>>セックスを売ってる女ほどセックスに飢えている
個人的には、この言葉が刺さりました。現在の私自身、恋した人に抱きしめられることばかり考えているので。
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(26)

弓さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

狂ってた… 前半 ©著者:弓

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.